さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ネットサーフィンをしたら、ボーナスの話題が出たのですが・・・

都会人のボーナスって、国会議員ほどでなくても、結構よい金額なのですね。

 

たぶん、今の私の年収よりも多いんだと思います。

 

 

 

 

テレビでは、この頃、来週は最終回‥っていう文字が…ドラマって終わっても人の心に残ったらそれでいいのですよね。
人間の一生は?二回の「死」があるんですって。
肉体が滅びたときと、皆から忘れられる‥ということ。
お寺さんから封筒が届き、回忌のお知らせ用紙が入っていました。
私の世代で終わっちゃうんですわぁ😅
 
 

寒いせいか、からだが動かなくなって、書道を仕上げることはできずに、遅めの朝御飯にカレーを食べたら、眠くなってしまい、夕方まで眠ってしまいました。

 

昼夜逆転現象です。
 
でも、少しだけ、からだが楽になりました。
お疲れモードだっただけなのかな?
 
 
どんどん、文字が下手になっています。

今年の漢字についての質問がありました
・・わたしの場合??   う~~~ん
よくないことしか浮かばなくて…病・弱・倒
 
よい経験を‥年はとるものではなく、よわいを重ねて、それでよい人格作りとしたいのですが
 難しいことなんだと、このごろ思っています。