さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日の夜・・・私にしては、がんばったほうだと思う

書いたうち、紙の中に文字がはまったものは、たったこれだけ。色味もよくない><
イメージ 1
文字が、流れるようにかけていない・・・仮名文字になっていないTOT:)

狭い自宅で書いていると、悪いところとか、よいところとかが、まるっきり見えてこないのに、
道教室の広い和室で見るとすこしずつ見えてくるから、不思議です。

みえてくる・・といったなら、アマリリスの白・・・はな首が伸び始めました
イメージ 2
植物の生命力って、強いの・ね。
この置いてあるところは、窓が、ちょうどこの壁伝いの真上にあって日のあたりが悪く、
室内は寒暖の差が激しく、人間はどんどん弱ってしまうのに、こうやって、ちゃんと伸びてくれています。