さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

みえない

ずうっと、こんな状態で、運転するのも、前方だけでなく周りが見えなくてこわいの
今日は、特にあっちにいったりこっちにいったりする日程なので、まいっちゃう。
よほど注意して運転しないといけないね


今回の問診で検査に回していただけるのだと思っていたのですが、この次の通院で血液検査をして、異常がなかったらば、その次の通院でCTスキャン‥とのことでした。
つまり、最低でももう二ヶ月間は、血液サラサラにするお薬を服用する事になっているんですね😅
薬服用中は、怪我=出血に注意とのことでしたので、歯茎の治療と鍼灸治療を控えています。
できないことがあるっていうのは、不自由ですね