さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

7と10の間で、どないシロ(しなさい)というの??

またまた出ました・・・正常に表示されず、動かなくなっています。

f:id:sato0120121:20191227025949p:plain

1月14日を前にして「惑わせ作戦」なのでしょうか??
 
「7」のパソコンでは、更新終了の通知がうるさいけれども、
一応、分類されて、ちゃんと表示されます。
 
「10」のパソコンで操作すると、この間までは大丈夫だったのに
こういう文字が出てきて、フリーアドレス、のところの機能が
スムーズに表示されなくなりました。
 
完全に7形式から10形式に変化させてしまって、
7形式のパソコンでは、上手く開かないようにさせよう・・・と
いうことなのでしょうか???
 
ただでさえ、つかいにくくなっているのに、
全くたまったものじゃありません。
 
有料ソフトにしなさい・・・というお指図なのは明白なんですが、
そこまで機能をよくする必要性は感じられないのですわぁ
 
とにかく、1月14日までには、この問題を解決⇒完遂しておかないと
そのまんま「7」のパソコンをインターネットにつないだままにしておかないと
Outlook機能がちゃんと機能=出てこなくなっちゃうじゃぁ、あーりませんかぁ
 
あ・・そうそう…
ここの画像がちゃんと見えないものがたくさんあるので
クリックして開いていったら・・・

f:id:sato0120121:20191227025918p:plain

今度は、こういう画面が出てきました。
 
12月の初めのあたりに、電波なのかソフトなのか・・根本的な事が原因で、
ピグのPC画面は更新できなくなって、運営をあきらめたらしいのでしたね
 
無料でのサービスを受けている人は、おとなしくして
なすがままで「していただけるようになる」のを待つしかないのかしらね??