さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

交通弱者は・・

80年記念の今年の日程が正式に決まって、2020年一月号にお知らせが入った。

f:id:sato0120121:20191227192816j:plain

これに出席するためには、自宅を9:15頃までには出て行って列車を乗り継ぎ
宇都宮駅に13:57着で、会場にはちゃんと到着できることが分かったけれども
終わってからの戻りの新幹線がありえなそうで、その後の乗継も悪いので
やはり、どうにもならなくって、泊まらないとキツイことが分かったばかり。
旅費と宿泊費用の両方の負担だと、お誘いは・・・簡単にはできそうにない。

 

もっと会場から離れているはずの北海道などから出席する方が

行き来するのが楽なようであるから・・・まいっちゃう><