さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

記事のみなおしをしないと・・・

ここのブログは、いちばん古いものでも、2006年の末あらたりからのようで、移行した際に、はじまりのほう・・・頭のほうが欠けていることに気が付きました。

 

制限をかけることが出来るところを使い分けして、相手に合わせて、安否確認用の日記を書くようにブログを書いてきました。

 

移行した際に消えてしまった過去記事は、ここの機能的には、その日付の記載が無理だから・・・ということなのでしょうか

 

とにかく、腰を据えて、過去記事の整理をしないといけないみたいです。

 

この頃、お相手をじっくりしないといけないお客様や、一緒のお出かけをする友人の訪問が多くって、しっかりと確認しながら、昔の記事を正しておかないといけないのかな・・と思うのですが、ここって、そういう自由がないような感じの酢ステムだと思っているので…できるのかどうか疑問がありますが…

 

とにかく、時間的にも、気持ち的にも余裕があるときでないと、過去記事の残っている停止ブログを見て、対比しながら…とは思っていますが、

移行の前の原本的な・・すでに停止されたブログが、抹消される前に早めに行わないといけないのですが…ここのブログは、どこのブログから持ってきていたのか…

 

今は、開示先条件が、ほとんどないブログがほとんどになってしまっています碑・・・

 

あ~~~、頭を整理して、冷静になってから粉わないと…今は無理ですが…でも、早々とやらないと、パソコンシステム自体がどんどん変わってきているための、移行だったので…どこかで、頑張らなくっちゃ・・・

 

今日も、まもなく、友人が車で来るので、それででかけることになりますし、明日は、通院して、薬をいただいてこない追いえないし…仕事を辞めたからって、そんなにひまになる…ということはないんだと思われる、この頃です。