さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、むりですなぁ

まだ、年賀状が、ポツリポツリと届いているのですが、心身ともにパワーが根っこから枯れてしまいまして、文明の利器であるプリンターだのみをすることにしました。


あれだけ練習したのに・・・今日差し出した年賀状は、12月中にダウンロードしておいた6種類のカラフルな絵柄を、自分なりに細工をして、USBに保存しておいた絵柄をプリントアウトしたものにしました。


悔しいですが「自分に負けた」ということになります。


単純な絵柄で二色ものであっても、あれだけ手間暇がかかっていた年賀状だったのですが・・元旦は、それでも、あの手書きの年賀状を書いて出しましたよ。

今日、プリンターで出したものは、努力の結晶の二色ものの手書きの年賀状よりもうつくしくって・・・悲しくなってしまいました。