さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

検査を受けてきました

CT検査って、結構面倒くさいんですね

 

造影剤を入れるにも、注射針が太くって(私の血管が太くなかったことも原因なんですけれども)看護師さんに、難儀をかけてしまいました。

挙句、、万歳の格好をしてください…といわれても、腕が上に上がらない・・・へ??もしかhして、緊張していて、身動きできなかったのかしら??それとも、40・50肩??検査が終わって、腕を元に戻すのも起き上がるのにも、お手伝いいただいて、身動きをして…機械から外れたら、さっさと、着替えができたから、緊張していないつもりだったけれども、もしかして…不覚をとったかぁ><:)

 

数日で結果が出るとのことでしたが、次の通院日は二月に・・月マタギをすることになりました。

エコノミー症候群って、こんなにも、大騒ぎになるような、大々的な症状だったんですねぇ・・は~ぁ・・・もっと、簡単に考えていたもんなぁ・・

確かに、死んでいたかもしれない・・のはわかるけれども

小さい時から、正座を長時間していたりするのは、平気な人だったから

身動きしない…っていうのと、身じろぎしない・・・っていうのの違いなんでしょうかね

お薬も、じぇねリックが無いんだそうで、お高いし・・通院もめんどいし・・なぁ

 

フランスの刑罰で、身じろぎもできなくなるようなものがあって、縛られている絵がありましたっけね

寝てはいないで、私は飛行機の座席で座っていたのですが、あの絵の中の人と同じような状態になっていたっていうことなんですよね?!

 

あれ??韓国の昔の動画だと、宮廷などで捕まった御貴人は、椅子に括り付けられていたひとがいたっけなぁ

急にうごけるようになったときに、滞っていた血液が急に動いたら、エコノミー症候群になっていたはずだよね??
まぁ、いちいち・そんなこまかいことを気にしていたら、ドラマ作りはできないかぁ