さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暖冬??昨日記載予定だった記事

奈良県で、国内感染者、ヒトカラヒトヘいただいちゃった方が出たんだそうで、大騒ぎですね。
中国からの訪問者がなかなか入ってくることがなかなかない山奥ぽい地域ですから、今のところ、隠れ里の雰囲気ですから、この辺までは入ってくることはなかなかないでしょう。






いつものように思いっきり寒ければ、罹患しにくいのか?
そういうわけでもないのかな?
インフルエンザは、次々と罹患の連鎖が続いていますから、最後に症状をもらった人はひどい目に遭うので、怖いこと、この上ないのです。
 
今日の通院時にも、熱が出ている方を待合室の別の位置に移動していただいていましたし、マスクも一段と厚いモノを看護師さんたちように購入したようでした。
私は、毎年、マスクを早めにしていたのですは、今年はのど飴と緑茶をこまめに使って、喉が苦しくなってきたら、肺に入る前に…と、手指消毒のアルコールもポンプ式のものをちゃんと使おうと思っていますが、あまりにもたくさんのインフルエンサーがいるので、自分を守りきれるのか、自信はありません。
雪が降らない雪国、雪になれていない八王子や箱根の降雪、
そして、今、青森県東方沖でのじしん深さ60キロ、マグニチュード4、2
あっちこっち、大変なん出津ねぇ
 
今の私って、よくうつ状態なのかな?
自然に浮かび上がるまで、焦らずに待たないと、無理はいけませんものね?