さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

1GB って?

みんなが20GBとかを契約している中で
私は、ほとんど家にいるだろうと思って
一年間で、解約するんだろうと思って契約した1GB
 
その昔、USBステイックがでたあたり、1GBで14,000円だったのよ。
今って、そんな小さな数字のUSBメモリは売っていない。
 
そして、一年過ぎたのに、まだ、解約していません…できません

さっき、調べてみたら
>参考情報 1GB=8,388,608パケットです
 
動画を見たら、あっという間になくなってしまうけれども、
静止画像だと、ものすごい枚数になりそうな数字だった。
 
わからないものなのね、未来=人生なんて。
 
 
 
テレビを見ていますが、なんだか、しんどい・・・なんでだろう・・
なにかが足りないのかな??疲れがたまっているのか?