さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

刻々と・・

布マスクの縫い方の話をしていたら・・・院内感染の話題が出て

東京の台東区に住む身内にメールで連絡したら、住居のすぐ近くの病院での院内感染なのだそうで、ギャー

秋田県知事がテレビに出てきた・・と思ったら、由利本荘方面のALTお二人が陽性反応、一人は陰性?・・秋田市のクルーズ船を降りた方が治って、患者さんは0になったと思っていたのに、だんだん近づいてきているようで・・でも、まだ少し離れている地域だからね!

子どもたちの教室で、保護者の方がスマホを開いたんで知ったんだけれども、千葉県の施設で大量な陽性反応の方々が??

たいへんだぁねぇ



まだまだ、うちのほうには入ってこない=大丈夫ではあるんだろう・・風評被害は出ていませんよね?
え・・・もう、お店によっては影響が、大きく出てきている??
ソウナンだぁ・・・人出が減ってきて、収入が減っているんですねぇ

 

 

ついか
3/30 秋田魁WEB
仙台市青葉区のパブ「HUB仙台一番町四丁目店」で接触感染か
ALTと接触の医療従事者 8人全員新型コロナ陰性