さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

書き込みが必要です


創作部門、紙面の使い方はこれでいいかな?
あとは、書き込んで・・・味が出てくれればいいけれども、崩れてしまうのが怖い
 
同じ地域にすんでいる方で、開花の画像を掲載したかたがいらっしゃいましたが、すんごく冷えています😱
居住格差があるのでしょうか?いくら身体に色々まとっても、冷え冷えして動けません
テレビをつけたら

絵心がすんごくって、創作力があるかたの…個展をする予定だったけれども、中止になったんで、テレビで発表‥ですって







アクリル樹脂を使った立体絵画だそうです。



絶対音感もないし、語学力もないし、絵心も創作力もない‥そういうような凡人は、一歩進んで二歩下がってでも、とにもかく途切れないように続けるしか無い😅のではないでしょうか?才能があるヒトの何倍もかかってしまいますけれどもね😵
 
近くのちょっとしたスペース



雨降りの寒い一日、天気予報の雪ダルママークは見えなくなっていました。
蕾だと思っていた枝先、ほころび始めました。
 
寒い外気に触れたら、咳が出てきて、小さいタンがからみはじめました。
 
マスクをしていても、空気の温度差があると、どうしても…体力の消耗、ひどいっす