さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日の土曜日で、今月は終わり??

あっちに行ったりこっちに行ったりしていたら、何もできないままで時間は過ぎていき・・・嘘でしょ?

まだ太陽が沈んでいないのにお月さまが見えます。旧暦でみるカレンダーが、身近にない生活に変わってから、風流な気持ちはない日々をおくっています。

身内のものが私の食生活を考慮して、くださいました。
ここ数日、出て食べてしまったので、ご飯は大量に炊いてあるのにおかずがなくってこまっていたので、すんごく助かります。
 
ところで、大抵のかたは、スマホ入力方法が、スライドの‥何て言うんでしたっけ?‥だと思うのですが、私はいまだにR文字入力なので、指先の接触が上手くいかなくて隣のキーを触ってしまっているらしく、入力ミスが目立ちます。
ですから、なるべく、よそのかたのところでは書き込みを控えているのですが‥今回も、同意した書き込みをしたあとで、ふと入力後に読み返して、変換ミスと誤字に気が付きました。
しかし、自分の書き込みなのにFacebookのようにこちらから削除できずに、めげています。この時代には、そういう「うっかり」ではいけないのですよね😱