さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、虫の日?

かぶとむしをつかまえたことってありますか?
わたし??? たぶん・・・捕まえたら、メスだったらしく、男の子にこけにされた記憶がかすかにあるから、捕まえたことがあるんだと思いますが、どうやって捕まえたのか、その前後の記憶がありません><
 
今って、買ってくるものだと思っている子が多いのではないのかしら
 

 

 

 

なんだかさァ…地震が続いていますね

今回は、海岸に近いのですね?! 津波の心配は、どうだったんでしょうか

この前のときは震源地が内陸にあり、近隣への影響も大きかったようです。
プレートのひずみが移動しているのでしょうか

 
USJですが
8~14日は年間パスを持ち、事前予約した大阪府民に入場を限定、
15日からは前売りチケットを買った全大阪府民に広げ、19日以降、関西2府4県の在住者や年間パスの保有者に対象を拡大・・ですって
 
大阪は遠すぎて、もう行くことはないんだろう・・とは思っていたけれども、こうなると、また行きたくなっちゃうのは、私だけだろうか??