さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「ジェットコースターの日」だそうです

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!・・が、今日のお題だそうです。
 
昔、よみうりランドに行ったときに一番大きいのに乗りたかったのでしたが、あまりにも並んでいる人が多すぎて我慢しました。
 
ディズニーでナンチャラ・マウンテンっていう暗闇を走ってぐるぐるまわるようなのが結構よかったのですが、この頃はご縁がありません。
 
USJでは、一切タイミングが悪くって乗り損ねてしまいましたから、一度は乗りたいものだと思っていたのですが、二回目に大阪に一緒に行った人たちが、みんな、こういうのは嫌いらしくって、独りで並ぶと待っている間が長すぎるので、あきらめています。
 
 
 
 
ところで、秋田県特別・限定販売の「金農パン」が、昨年の甲子園以降話題になっていますね
このことなんだと思います。
知人が毎回買いますが、菓子パンの類を控えているので私は購入しません。
その知人の話では「中の“さつまいも“が美味しかった!」とのことでした。