さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、父の日だそうです

お仏壇に手を合わせたら、それでいいんじゃないの??

 

左は、正月の書き初め作品で、右の二枚が、今回、出品用に書いているもの
 
書き込んだわりには、逆に原帳から離れてしまって、荒れてきて、下手になっている気がするのです。
 


線質の鋭さが失くなってカスレも出てきちゃっているし、伸び伸び感もなくなっています。
 
水曜日の袋詰めに向かって・・いや、その前の火曜日の選出に向かって、もうすこし書きこまないといけないんだけれども、気力も体力も足りなくってね・・は~~ぁ
 
 
さっき、見かけた記事なんですが
>2019年12月の罰則強化で「携帯電話の使用等(保持)」の場合、違反点数が1点から3点に、反則金(普通車)が6000円から1万8000円に引き上げ
 
うちの車・・ナビで電波をうけて、受話できるようになっているのですが
「保持」ではないから、捕まったりしませんよね??
 
 
それと、何かあったときに、とっさに言い返せない人なので、ドライブレコーダーがあったほうが有利なような気がしてきました。
そんなにお高くなくって買える時代になっているんですね。びっくりしました