さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうは・・・・あれ?なんのひだっけ??

6月号の提出物14のうち、じょうふくの自由課題1を除き13を提出してきました。


散歩がてら…気分転換になったのかどうかわかりませんが、夕餉の準備をする時刻になってきたらしく窓の外が暗くなってきたような気がします。
午前中は、身体が思うように動かなくって、お昼ごろになって、さっき、ようやく起きたばかり‥という気分だったので、こういう日には時が早く過ぎ行き、時間がないものなのですね
 
冷蔵庫にあるもので夕ご飯にして、それを食べたら一度横になってテレビを見て、少し気力がたまってきたら起き上がって、また書いて・・
何枚か書いてみても、うまくいきません。
かな文字・・・墨を含む量の加減が出来なくって、筆が引っ掛かって、線がイキイキしません><:)ぶつぶつ切れてしまいます