さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「ペパーミント」の日だそうです


昨日、これを買ってきました。
加工用なので、酸味があります。
佐藤錦や紅秀峰は、湯沢市三関からの購入なので、まだ手に入っていません。
 
 
 
今日・ペパーミント??  すまない・・・にがてナンよ!

本物のミントがたくさん生えていた時に、それを摂取しすぎたから、もう、だめ><


テレビの番組でようやく気が付いた・・今日って、土曜日だったんだね。
お昼ごはん、どないしょ・・なんか、たべないといけないわよね??

夜の部、子どもたちの書道教室があるからね。
その前に、体力を回復しておかないと、あの子どもたちに、潰されてしまうわぁ><