さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

牛タンの日?

牛タンは厚切り派?薄切り派?・・・ですってさ

 

あなたもスタンプをGETしよう

仙台では、牛タンが有名だそうですが、お肉自体が苦手な私は、無理に食べてみても、飲み込むこともできずに・・・身体が受け付けませんでした。
 
美味しいお肉を食べたことが無いから、おいしいと思わなかっただけでしょ・・って、おすすめのお店に連れて行かれたのですが、噛み切れないから、飲み込むこともできませんでした。
 
 
 
 
暑いのかどうかわからないような、変な身体になりました。
 
足首から先がとても冷たくなっていて、厚目の靴下を履かないといけないみたいなのですが、薄墨で、条幅を書いていたら、あちらこちらに、墨をこぼしてしまい、脛どころか、膝上まで墨がくっついてしまうので、靴下を履いていては、かけないのだ・・ということが分かったばかりです。
 
明日、添削に持って行くためにも、最低限の枚数を・・・と思って頑張ってみたのですが、絵心が無いものですから、墨の色も、滲み具合も変な塩梅でして・・
思うような文字をかけるところまでの練習・枚数をこなしていないからでしょ…と、簡単に云われましたが・・・どうなんでしょう
 
明日の午前中までは、もう少しだけ頑張ってみようと思っています。