さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

勤労感謝の日ですか?

理想の働き方、教えて!   ・・ですってさ

あなたもスタンプをGETしよう

 
収入につながる勤務は、なにもかも、やめちゃったからね・・・
 
収入につながらない活動ばかりなので、なるべく、むずかしくない・心身ともに負担があまりかからない内容だけにするように努力しています。
 
 
薬を飲んだのに、頭が重いだけで・・・眠れない
ア、レギュラーコーヒーを、午後・おやつ時に飲んだのが悪かったのかな??
 
以前はこういう時にこそ書いていたんだけれども、今は体力的に無理だからなぁ・・・
 

そと・・大粒の雨が落ちてきている音がします。

いつ雪にかわってもおかしくないと思うんだけれども、天気予報では、まだ傘だけのマークでした。

 

お昼近くになって、急にお昼を食べがてら温泉に行こう・・・って。

秋田県岩手県の境にあるクアハウスまで走りました、友人の運転で

 

ずうっと、そこからあっちこっちに・・・疲れたから、今日は眠れるかも

書道、書く気力が無くなったから、もう、いいやぁ。
今・あるものの中なら、出します、あした