さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、パンツの日だそうです

勝負パンツある?・・・が、今日のお題なんだそうです
 
 
どっち???? ズボン・・・下着?
 
イラストは、下着だったので、そちら方面で・・・・

あ・・・あったんだろうなぁ・・処分した記憶があるから

今、考えたら、わらえるわぁ。
 
どれもこれも、そういうのを準備するのに値するような男じゃあなかったんだよね
 
一緒に生活することにならなくってよかった・・・と、本気で思うもの
 
マンネリの夫婦生活にも必要な時があるんだそうですね。
 
銭湯的な温泉に行ったときに、同性にみられて恥ずかしくない程度のモノで十分
 
 
 
 
 
 
東北南部は、梅雨明け宣言がありました。
 
 
今日、二階に上がると、ものすごく暑いんです。
 
一階で過ごせば、扇風機なしでも涼しくっていいのですが、プライベートなセッティングが二階にあるもので…用事を済ませるためには、上に行かないと
 
 
 
 
由比ガ浜の海水浴場のことについてTV報道がありまして・・・うちのいとこなども、関係者です。
 
県単位で決める条例なのだそうで、海水浴場を設置しないという神奈川県の決定があり、竹を主体にした海の家を建設する前だったために、大きな支出被害はなかったようですが、収入が見込めないので、知り合いのお店を頼って使っていただいて、何とか乗り切っているようです。
 
 
ン??? 今日って、日曜日なのかな・・・テレビ、見たい番組がみあたりません。
8月に入ったからには、そろそろ、お盆の準備をしないといけないのでしょうが・・・・動けません><
 
 
衣類の面では、薄着に慣れてきましたが、TPOに合わせたものの内、普段着が足りません。
習字・書道にかかわるときの衣類が・・・墨がついても大丈夫な色味のモノで暑さを感じない衣類・・・冬物と異なり、夏の薄物は速く痛むので購入しないといけないのでしょうが、思うようなものが売られていない・・・流行のサイクルも関係するので…困ったなぁ