さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

組み立て家具の日?

家具組み立てたことある?  ありますよ!!!!!!!!!!!

あなたもスタンプをGETしよう

 
ベッドと、下駄箱と、食器棚と、整理ボックスと・・・ア、本棚も、そうですね!
 
あと、メタルシェルフは、何個も・・・外に、立体型物干しやブティックハンガーも
 
家具屋さんがどんどん無くなり、組み立て終わったものを納品してくれる事が無くなった今、配達された部品を組み立てないといけないモノだらけ・・なのではないでしょうか??
 
 
 
 
午前中に仮名・半紙の練習をして、午後からそれをもって添削指導を受けに行く予定だったのですが、体力的に復活できなくって、いまだ、横になっていたり、ストーブの前に陣取ってテレビを・・
 
 
いい加減に、社会復帰しないといけないんでしょうけれども、身体が変に冷えていて、家の中の部屋の移動時にも、真冬の外を歩くときのように、もこもこと着こんだままでいます。
 
 
テレビ体操の方々、小さい袖付きのタンクトップ型に、短パン・・・若さなのか、肉体が筋肉質だからなのか・・うらやましい限りです。
 
あちらこちらで火事が起きているようです。遺体も、見つかって…高齢者が多いですね。
 
そういう報道に、私の名前が呼ばれないようにしないと…着ぶくれしていてガスレンジを使うと、衣類に火がつくようなことがあってはならないと…お湯は、電気ケトルで沸かそうかな?