さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

アルバムの日だそうです

思い出のアルバム見せて!  ・・そうきましたかぁ

あなたもスタンプをGETしよう

旧式の人間ですので、思い出は印画紙に残っているもんだと…
電子媒体に想い出は・・・あ、有るのかな?!
 
ブログを始めたのが2006年12月3日からでしたから、画像がパソコン内のどこかにあるはずなんです
移転に次ぐ移転で、画像は再掲されていないような気がします
私のブログに一番最初に乗った画像って何だったんでしょうか・・・・探してみよう・・探してみたいと思います
2011年12月のゲームの画像がみつかりました。
この顔、今のアイコンと表情が少し違います・・時間を経た感じがしますね・・・Σ(゚Д゚)
釣りゲームばっかりしていたような記録画像がいっぱいみつかりました。
 
今日は、仏事でお寺に出かけますので
いい加減に、もう眠っていないといけない時間帯になっているのですが…
今日もうまく眠れていません
布団にもぐって、目をつむるだけでも、なにか・いい効果があるのかなぁ
 
一応、その後に、ご供養という名目で食事会に行ってきます