さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かき揚げの日だそうです

一番好きなかき揚げの具材は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

駅の立ち食い蕎麦のかき揚げが好きでした。

昔はどこの駅にもありました。

無人駅が増えてきて、キヨ(オ?)スクも何もカモ無くなりました。

 

 

寒いです。

当たり前かな?

 

今日、本当は、タイヤ交換にいく日なのですが、布団から出られません。

頭がいたいのですが、実際には首が凝っているのかもしれません。

偏頭痛の症状ではないので、扁桃腺が弱っているのでしょうか??

 

地域の警察の見回りで、家族確認があったそうで、
身内から「あなたの家に今、担当の警察官が向かっているから。」との連絡が入り、置き上げって、問答をしたついでに、
部屋に戻る前にお風呂場でシャンプーをしたら、少し頭がすっきりしたので、ドライヤーをかけた後で

Watch | Facebook で、「智永千字文」の筆遣いを見ても、吐き気が起きなかったので、
明日の添削のために作品を数枚書くことにして、ようやく起床しました。

 

全紙版の下敷きと条幅版の下敷きを出して、何も食べていないことに気が付いて、
今年の新米には手を付けずに昨年の新米の残っていた分を炊こうとして、精米をして・・・炊飯器のスイッチを入れたところで、咳き込んでしまい、そこでエネルギーが切れてしまい、ストーブの前に座りこみました。

どのように意識が飛んでいたのか、創作文字の設計図をつくろうと、プリンター前のパソコンのスイッチをいれたとたんに、60分かかるご飯が炊きあがってしまいましたので、小分けして冷凍庫にいれて・・・

ようやくできた設計の図案は

これで、作品ができあがるのかどうか不安ですが、一眠りしたらとりかかろうとおもいます。
でも、夜になったら、かけるスタミナが出て来るんだろうか?
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県は4日、新たに秋田中央保健所管内の10歳未満の男子小学生が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者は累計1909人
県内の新規感染者の発表は4日ぶり

県によると、男子小学生は3日に医療機関を受診し、検査で陽性が判明した。

しばらく出ていなかったのにね・・これで12歳未満の子へのワクチン接種も必要だということが・・??

室温の変化があると、咳が止まらなくなります。
しんどいので、明日の午後までには、なにかを書いてもって行こうと思っていますが・・・まともに起床できるでしょうか?