さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

大晦日

今年一番の思い出は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
「おおつごもり」とかいいませんでしたっけ???
いつもの金曜日・・とはさすがに違って、行事てきな用事が一切ない金曜日なのです。
 
送迎以外は、自宅にいることになります。
その送迎に、そろそろ行かないといけないのですが・・
 
御蕎麦は食べる予定です。
 
ミカンと、個別・おせちパックは、注文してあります。
今年の年越しは女性3名で・・
夕食を食べ終わってから、我が家に集まることになる事でしょう。
電気カーペットが2畳分しかないから、端っこのほうに小布団でも敷いておこうかな?