さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

5/3

我が家の絶対ルール

 

あなたもスタンプをGETしよう

うちには、ないけど・・・記憶していないだけで、あるんかな?
 
モノは、あったところに戻すように・・これだけは留意しています。
一度、異なったところに置くと、もう見つけられませんから。
見つけられなくなったものがたくさんあります。
家の解体でもしないと、もう見つける事が出来なくなっているンでしょう。
どこかに有るはずの品物でも、買いなおしをしないと使えないので、本当に困ってしまいます。
 
 
 
今日は旧歴三月十四日 憲法記念日 京都伏見稲荷大社稲荷祭 博多どんたく(~4日) 横浜開港記念みなと祭 一白 仏滅 かのと・とり 廿八宿は「軫」の水曜日
 
 
底冷えします。室内温度12度 ストーブのスイッチを入れました。、少しの間、其のままで
 
5月号の広報の表紙の写真は、二十歳の女の子らしいですw おわっ、ビックリ
時代の波は、いろいろと開かれてきていて、受け入れ態勢も出来てきているんですね
私にとっては「知らない世界に住む、知らない地域出身の子」です
ご隠居さんは陰ながら見守って、これからの活躍に期待しましょうかね
 
 

3日のコロナ感染は約180人 秋田市は約40人

 秋田魁新報電子版 

 秋田県によると、3日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約180人の見込み。このうち秋田市が約40人。

 

お昼は皿弁当で、夕飯は麻婆豆腐丼の予定が大失敗
 

3日の県内コロナ感染は180人

秋田魁新報電子版会員向け記事

  

 

 秋田県秋田市は3日、新たに180人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県は医療機関から2日公表分に修正があったとし感染者数に1人を追加。累計は20万3436人となった。