さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

4/19

どんな旅をしてみたい?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

どんな????
いまは、いいや・・体力ないし、旅先では食事をとれない状態になっちゃうことが分かったから

その地の食べ物を楽しめないのは、半分しか楽しんでいない事なのだろうから

 

兎に角、あの世に旅立ちをしないように努力をします!!

 

 
 
今日は旧歴閏二月廿九日 トークの日 五黄 赤口 ひのと・ひつじ 廿八宿は「壁」の水曜日
 
 
この頃、玄関口から外に出ない日々が続いています。
何もかも面倒くさい><
この次に外出するときには葉桜・葉っぱだけなんだろうなぁ
 
 

19日のコロナ感染は約110人 秋田市は約30人

あきた魁新報電子版 

 秋田県によると、19日に発表予定の新型コロナウイルス新規感染者は約110人の見込み。このうち秋田市が約30人。

 

 

 

19日の県内コロナ感染は111人

あきた魁新報電子版会員向け記事   

 

 秋田県秋田市は19日、新たに111人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県は18日に公表した感染者数に医療機関の報告漏れがあったとして2人を追加し、累計は20万1758人となった。新規クラスター(感染者集団)は能代保健所管内の高齢者施設で1件確認され、これまで5人が感染した。