さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

12/26

あなたが知ってる野球選手を教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

阪神が優勝のビールかけをしているテレビ報道を見ましたが、全然知らない人ばかりです。
何がどうなのか・・興味が無いせいなのでしょうか。
基本的なルールは、流石に知っていますよ。
まさか、三塁側からベースを廻ったりするほど無知ではありません。
日本シリーズっていうのは、もしかしたらセリーグパリーグの代表チームの試合でしょうか?
でも、それって、代表チーム同士が試合するんじゃなくって、選抜された人でチームを組んでシュル試合だったんじゃなかったっけ?
え・・それはオールスターズとかいう試合で、別なの??
わかんないわぁ

この頃、チーム名も知らない名称が多くなってきていますし・・読売ジャイアンツ阪神は、今だにあるチーム名なのですか?
巨人大鵬玉子焼き・・の世代・時代だったのかなぁ、阪神には、掛布・まゆみ・バースという人が・・いましたよね、その昔。
 
 
 
今日は旧暦十一月(小)十四日 プロ野球誕生の日としかカレンダーに記載がありません
大潮 六白 赤口 つちのえ・うま 廿八宿は「室」の火曜日
 
 
 
ここ数日クシャミが酷くってテイッシュの消費も激しく、Christmasイブイブの日あたりから流し台の中に洗い物をためたままになっています。
たまり水が凍ってしまわないかという恐怖感はあるのですが・・
朝の洗顔は、ウエットテイッシュでのふき取りだけで、シャワーによるシャンプーさえもしていません。
トイレ後の手洗いはなるべくアルコールスプレーだけで済ませ、水が跳ねて手を濡らしたときにはペーパーでふき取りますが・・・なぜにこんなにしんどいのでしょうか。
この頃の調理法として冷凍食品を電子レンジ調理して食事を作るだけの気力さえもなく、お鍋でラーメンを作るのもしんどくって、あるものをあるままで食べて終わっています。
リンゴの皮剥きも、ミカンの皮を剥くのもしんどいのは、なぜなのでしょうか。
静かだと思ったら、何時もかけっぱなしのテレビも無意識に消しています。
何かの前触れなのでしょうか??私、大丈夫かな??
 
 
 
 寒い割には雪ではなく雨降りになったため、軒先の雪の塊が地面にドスンドスンと落ちる音が聞こえています。
 
 
 
甘いものを食べたら少し動けるようになりました。
シャンプー&カットしていただきに美容院に行きました。
かみのけを2~3センチ切っていただいて、少しだけ身体が軽くなったような気がします。