さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

12/09

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

 

あなたもスタンプをGETしよう

ありがとう、大変ですね
 
 
 
今日は旧暦十月廿七日 皇后誕生日 漱石忌 京都鳴滝了徳寺大根焚 五黄 赤口 かのと・うし 廿八宿は「柳」の土曜日
 
 
 
昨日、煙草をたしなむ方のお宅に数時間滞在したので、今朝、起床時に私自身が煙草臭くって目覚めました。
子どもたちが来る夕方になる前にシャンプーだけでもしたいけれど、今日もハードスケジュール・・・しんどいなぁ。
今でこれくらい臭いのならば、我が家で父親が元気だったころは、身体全体でもっと煙を吸っていてもっともっとすごかったのでしょうね。
職場でも、向こうが見えないくらいに煙っていましたし・・あの頃、周りの人に「この子、タバコするんだ」って思われていたらしいのですが、気が付きませんでした。
 
窓の外がものすごく静かです・・雪が降っているのかな??
施設勤務者を送りに行ってきます。
あー、しんど。