さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

09/13

あなたが思う強いアニメキャラは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

それぞれ、みんな強いよ~!
当たり前なんだけれどもね
 
私自身は「アラレちゃん」が最強だと思っています。
どんなことがあっても「ほよよ~?」で済ませていますから。
残りのセリフは挨拶だけしか記憶にありません。これって「女目線」なのかな??
 
 
 
今日は旧暦八月(大)十一日 若潮 世界の法の日 東京神田大明神しょうが市(11~21日) 五黄 赤口 かのえ・たつ 廿八宿は「鬼」の金曜日
 
午前中にクリニック通院して、日々のお薬を薬局で分包していただいたのを受け取り、午後から横手市十文字町のセンターで仮名文字など練習して添削をしていただき、夜は自分たちの支部会員の第二回練習会出席の予定です。
 
 
 
それにしても左手の指さきが使えないのって、思っていたよりも不便なものなのですね。
痛みの有無そのものだけではなく、ちょっとしたことにさえも不便を感じることが多々あります。
 
 
お昼はこれでしたが、大き目のカレースプーンで食べようとしたら、大きく口を開けると見えにくいところが(抗生物質を服用したせいなのか、いつもと異なるところに口唇ヘルペスができていて)痛かったのですわぁ
午後の書道教室の戻りにセブンイレブンで小さめのドーナッツとグリーンスムージーをかってきて、プレーンヨーグルトと牛乳でかさましをしてストローでの(噛まなくてよい様な)流動食での夕食をとってから頓服類を服薬して、夜のお稽古・今月二回目の会合に出かけます。
 
薬といえば・・・処方箋やお薬手帳、お金などを薬局に出したのですが、分包に時間がかかるとのことで自宅に一度戻って・・書道教室に向かう前に受け取りに立ち寄らなければならなかったのに、立ち寄り・受け取りを、すっかり忘れてしまっていました。
仮名文字が上手く配置されずにめげて練習時間を延長し、横手市十文字から戻ったら時刻は閉店後・・・
頓服類はまだあるので、夕食後のいつもの服薬分だけをあきらめたら何とか、明日の朝は早めに出かけて受け取らかなくっちゃ
その後、外科に行く事も忘れないようにしないとね
 
 
 
明日は第100回の増田の花火がある日なのだそうです。
土曜日の夜、子どもたちが見に行って、またまた教室はお休みが多いのかしら