さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

え?災害現場に・・・行くの?

  名称を変えたらしいこの非常時
「車などの手配ができた。」とのことで、急なことなのですが
  ボランティア希望者が10日・日曜日に岩手県
    瓦礫の撤去などの活動に行くことが決まったそうなのです。
でも、すでに日程を入れていた私は、行くわけにいきません・ヨ。
ですから・・・ÉٻÎÀ¢ù¿塡£µ£¡ë£¡ë£í£ì¡ߣ²£¡­ËÜ
水のペットボトルの差し入れで、勘弁してもらうことにしました・・・ごめんね!
 
今の空は・・・あまりにも「きれいな青空」で、放射冷却もあったらしく、
    今朝も(マイナス気温)寒かったんだよ!
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/04/05/dsc00094.jpg
・・・・・ね、きれいな「青」でしょう?
 
同じ日本といっても、桜咲く・春真っ盛りの地域もあるんだよね?!
ここのランダムブログで、花盛りの映像を拝見させていただける私って
幸せなのだろう・なぁ!?