さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日本人って、野球が好きなの?

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/08/08/110806_091802.jpg
このがぞうは、ほんとうに甲子園に行って撮影した画像なのです。
   ただし、私が撮影したわけではナイのです(残念!!)
身近なところ以外には、どっこにも、お出かけしていないから「当たり前」の話なのですが。
今日から、中学校の東北大会も始まります。
みんなが、うきあしだっています・・・くるまのながれ・・・すごいものです。
最高学年の方々にとっては、さいごの、なつのたいかいとなり、
これらが終わると「受験」一色の生活になりますから、
エネルギーは、使い分けていただきたいと思います。