さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もしかしたら・・雪女でも、出てくるのかなぁ?

横殴りの風の音に気がついて、窓の外をふと見ると「吹雪」が・・・まっしろな空気
こういう天候のときに山中に入ったら「完全に凍死する」のかなぁ・・とかって思っている。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/02/08/dsc00445.jpg
まぁ、雪国な上に、このへんには“またぎ”は居ないから、
そういう馬鹿なことをする人はいないのだろうけれど・・。
 
 
 
雪道での当て逃げみたいなことがあったらしく、検問が行われています。
寒い中で、夕方の同じ時間帯に目撃者探しをしているらしく・・・たいへんなのですね!
 
 
 
あ・・秋田県内の高校の合格発表があったらしいです。
16:00 発表?!
 知っている人たちは、今のところ大丈夫みたいです。
 
最終的に、どうなるのか・・・親たちもそうでしょうが、
中学校の先生が一番敏感になっている事なのでしょうね?