さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今時の色って?昨日は、こんな景色だったよ!!

珍しく、明るいうちに帰宅したので・・
夏の色味になっちゃったかな?
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/05/23/dsc00655.jpg
田植え後の水面は、空を映したり、水紋でしわしわになったりしてます。
もう、おわりがけのフジの花弁は、ふてくされた唇のように、上を向いていました。
空に向かってとったので、影になり、暗くなったようです・・すんまっせん(><)
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/05/23/dsc00664.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/05/23/dsc00666.jpg
まきのおだまきくりかえし・・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/05/23/dsc00663.jpg
0:02に青森方面で起きたらしい(そういうTV報道だったの)地震でしたが
うちは0:03に、めまいかなぁ・・・っておもったけど
風で揺れたのとは違って、瞬間的ではなく
家が、ゆっくり揺れて・・木造の二階にいたから、こわかったw