さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

二十日になっちゃいましたね?!

うっそ・・でしょう・・・?  今日も、あついの?
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/08/20/120820_075942.jpg
いつもなら、夏の暑さに慣れた身体で、寒さに震えなければならないこの時期に、こんなにあっついなんて・・・。
でも、自宅のお風呂がシャワー機能のついているお風呂になっていて、よかったワン!
前の「対流式のお風呂」のまんまで、もしも改造していなかったなら、とてもじゃないけれど「う~~~~、きっつ!」と、ダウンして・・・のびていたと思うのよね、こういう事だったなら。

あ、宅急便での袋入り物品と送付書が手元に残っていた・・・金曜日か土曜日には送り出して、今日あたりにはついているはずだったのに・・・何となく、このごろ、一段と「自分に疲れて」います。自分で、勝手に疲れているのでしょうが・・いやになっちゃうわぁ ><
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/08/20/120820_121809.jpg
ひさしぶりに、まともなごはん・・・・このごろ麺食いしてましたから、頑張って食べて・・・たべきれない。