さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

癒しを求めて

今日で、一月が終わることなんですが、いくら暦はかわっても、時間の流れは絶えないので・・・この豪雪状況に変化が現れることはない=春は、まだまだ><
情報を検索していて、つかれはてて寄り道していたら、
イメージ 1
これって、どこまで本当なのかは知りませんが、脳波に反応して動くんだそうです。
電池が数個必要で、しかも、4時間しかもたない・・まるで、携帯電話の出始めのころのような感覚・・に思われました。
ヤングのファッションアイテムによいかしら・・とおもったら、日本製なのに、海外では爆発的な売れ行きで、日本では売れていないのだそうです。
コスプレマニアが、食いついて来そうなグッズなのに・・・御値段がネックなのでしょうか?(いくらなのか・・そこまでは、ちゃんと調べておかなかった・・ごめんね。)