さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

新しきを知る

アチラこちらの雪祭りが終わり春に向かって一直線・・と思ったら、昨日の雪の降り具合のみごとなこと・・底冷えがありました。
 
新しき物ふたっつ・・
*脳波で動くネコミミ「necomimi」&尻尾「shippo」・・日本の製品なので、その説明も見やすいかと思います。
*ハイヒール『Hakes Mojito』 ・・いろんなとこで、みなさんが話題に上げてくださるぐらい、おもろい品でっす!
いろいろと、あるもんなんだね?!
 
わすれとった・・・犬っこ祭りの会場、本番中はいけないから、準備中に行ったんだった。
コンパクトデジカメの使い分けをしていて、こちらのカメラは、白黒設定にしていたのだったね・・・あはははは・・わすれてた。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/02/13/dsc01940.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/02/13/dsc01941.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/02/13/dsc01942.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/02/13/dsc01943.jpg