さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだっけ・・

アルブチン・・みたいな、かんじ=ニュアンスのお名前だったと思うんですが・・・
イメージ 1
やはり、私は「色気より食い気」の人なんですねぇ><
お花の名前・・とくにカタカナは、覚えることができません。
でも、調べたら「アルブチン」っていうのは、
美容液に入っている成分なんだそうですね。
まだ、化粧というものに関心がのこっているのかしら?
 
今日は、お彼岸の入りだったのですが、
仏様のお膳セットを用意することができませんでした。
作っていただきまして、何とか、一日を過ごしちゃいました。
イメージ 2
ご先祖様、ごめんなさい。
ありゃ、しかも、正面は左側・・・
重ね重ね、ごめんなさい><