さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雪国の青空にさよならを・・・

 
ひえ~~~、昨日から、少しずつ積もりだした雪なのですが、
夜に、ドサドサと、落っこちる音が、あまりにも大きいので、
不思議に思っていたのです。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/11/29/131129_082525.jpg
今朝、外に出たら、家の軒先の雪が・・
それこそ「のきなみに」アチラこちらのお宅の屋根にも積もっていて
そこからおっこちてきていて、びっくりしました。
道に積もった雪の量も半端ではありませんでした。
午後から、年賀状作りにチャレンジし始めました。
第一弾の作品の、イラスト代わりの書き終わり。
イメージ 1
色も濃さも、形も全然異なるのですが、
同じ御宅に届くわけではないので、
気にしないでいただきたいと思っています。