さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暦の上では、秋だそうです。

お花は兄に、お膳は義姉にお願いしました。
あっついんですけど・・・雨は降るし、
まいまい蛾は、ものすんごい数の卵の塊があっちこっちに固まってるし・・
親はカラカラに干からびて、地面におっこって・・・
しかも、ほとんどが除去される運命の卵たち
人口の建物などに、こういうように大量にくっつけても、
孵化できないうえに、鳥の餌になるような
自然界の循環の輪にも入れない。
 
雷が…光りました。
七夕会場の方々・・・もう・・ほんの少しで、ジ・エンドなのに
・・・今頃、大変なのでしょうね。
自宅にいて「暑い><」と、心の中でわめいている私。
・・・だって、パソコンが、いつ、熱で、再度、落っこちるのか
・・・雷は、落ちないでしょうが、
画面が変になったり、勝手におっこったり・・
これが怖い・・・何台、駄目にしたのかしら?
 
え・・・・七夕マラソンが実行されたんですか?
朝、サンロード商店街にあるFMユートピアのパーソナリティーさんが
扮装した方のインタビューをしていましたが・・・・
そんなに豪雨だったんですか?
ぎゃんぶら~・さんは、10位?!
うちの甥っ子…メロンを参加賞としているマラソンには参加したようですが
・・・仕事に行ったんじゃないのかなぁ。
イメージ 1
そうそう・・・絵灯篭にも感心しますが、この文字も書きなれていて上手です。
前に手拭いに染め抜かれた文字が、情緒があって素敵でした。
掲載しようと思いましたが、どういうわけか・・・見つからないんです