さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あらしのまえ・・・かな

台風の影響で・・とのことで、暴風雨がありまして、
金曜日あたりから、湿気はひどいのですが、
涼しい感じがありまして…今日は寒いくらいに感じます。
8日の花火は・・・やったという話もあって・・・本当でしょうかわかりませんが
七夕マラソンも、雨の中、開催したとのことでしたから、本当なのかも。
知人がDVDを借りてきました。
イメージ 1
みごたえ・・・やっぱり歌がヨイのですが、
ロングドレスのスカートの動き=収まり具合と、
人がおっこって来る・・それを受け止める瞬間の重量を感じさせる
その表現がきれいでした。