さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雨降りで

テレビ画面の「最高(予想)気温15度」の数字を見て、震えていました。
 
雨の中、ハンドルを握り、外回りに・・・
ワイパーの動きがタクトのようになって、催眠術にかかり
♪「悲しくて 悲しくて 悲しくて 光も届かぬ海の底」
・・・ここまでは好い気になった口ずさんでいたのですが
その次の「一緒に沈んだ財宝は あなたと過ごした時間達・・・」と
続けようとしたら、どんどんリズムが合わなくなって、泣いちゃいました。
泣いたら、いつもだと立ち直るんですが、
今日は右の背中に近いわき腹が痛いせいなのか
なんだか、すっきりできません。
ないぞうに、いじょうあり。。。かしら?
 
今夜は、東成瀬の「東仙坊」にお風呂を所望しに行ったんですが、
遅くなったので、夕食がちょこっとさみしいものになりました。