さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日の〆

グランドホテルから戻ってきて、
てれびをつけたら、いつもとちがう「さざえさん」
スペシャルなんですね。
お父さんが、よって帰宅して年齢を言う部分があって・・54歳?
その数字をきいただけで、ショックを受けています。
 
今日の講演・・よいお話を聞けば聞くほど、
自分のいたらなさばかりを感じてしまいました。
 
食欲が無く…でも、食べないと危険なので、ガスコンロに
アルミの湯鍋で稲庭うどんを80グラム茹でて昆布だしで食べて・・あと、寝ます。
 
画像が無かったので、昨日のお昼に行った「森のごはん」で、900円払ってバイキング
イメージ 1
半券をだしたら、このプレートセットをいただき・・
すこし、こいあじでしたが、おいしくちょうだいしました。
盛り方が下手なのですが・・びてきせんすがないひとなので、ゆるしてください><
イメージ 2
白いご飯とチャーハンのどちらかを選ぶと、自動的についてくるのが味噌汁とかスープとかと、区別されていました。