さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にっちようびは、らぶ・さいん!!

雪が屋根方滑り落ちていきます。軒先の雪の塊のようです。真下にいたら、危険でしょう。

テレビを見ていたら、あごの周辺にお肉が付きまくって、年相応にふくれている「さだまさし」が・・・・若かった、あの頃・・・細くて、声にも、透明感が・・・でも、すごい人は、すごいもん・なんだね。 前向きな生き方・・・基本ができている人だから、すごいメンバーが、いちもくおいて、まっとうに対応してくれてて…

日常で、自己卑下しながら生きて行かなければならない私の生活・・・ でも、生まれも育ちも、頭の中から違うんだものね。
人生・・一人ひとり異なるもので、しゃあないんだよね。

あたまではわかっていても、なっとくしていないわたしなのであった><

用事を果たしに、横手市に・・・帰宅時に「福蔵」で「ふくれ餅」と「あげ干し餅」を購入・・・食欲もないまま、「ふくれ餅」をつついていたら・・・何となくコロッケを食べたような口触りになって・・・一袋・ぜんぶを食べてしまった。
胸焼けがして・・・・消化不良><
イメージ 1

まともなご飯を食べないといけないのですが・・・・あ、カレーがあったはずだから、ご飯を炊いて、夕食と夜食にして、明日の活力源としますかぁ。

洗濯も部屋干しで・・・ちびまる子ちゃんを見ながら、なにもかも、明日の月曜日のために・・・がんばれるかなぁ?