さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ホテルで のみくい

こぴーと、はりつけのきのうを、つかわないと、
またまた・きさいすることさえも、できないことに・・・
もちぬしとおんなじで、おかしいのんで・・・すんまっせん

きょうのごちそう・・・・くちのなかに、ぽこぽこと・ほうりこんだだけだったので、
あじは、きかないでくださいまっしm(_。_)m
白ワインをいただいている方やノン・アル・ビールやジンジャーエールという方もおられましたが、
私は残念ながら「帰宅は自家用車を運転して・・」なんだし、
アルコールのアレルギーっぽい体質になっているこの危険時期をのりきらないといけないのんで
「じっと がまんのこ」なのであった。

冷たいウーロン茶で、胃の中に流し込んだ「会費(一人)3000円ぶん」の料理・・・「かい」からのもち出しがあれば、もっと単価は高いのかな?ドリンク次第だから、そんなもんかな・・・でも、まぁ、流し込み=こういう食べ方をするのは「食べ物や、作ってくださった方に悪いなぁ><」と思いながら、何とか、遅れをとらないように食してきました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/c4/3cf7f0fafbbc120b3f80703b1ecd1153.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/6a/b6e2f359a50a2504b2e58ccc8ea1aa2d.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/92/a7c88f441d148732a8a671adcb8a0ea8.jpg
回転(ターン?)テーブルには、最初、この3皿が、のっていました。

次々に出てくる大皿・・・・各種お刺身の盛り合わせ、ピザ、肉(皮つきっぽいポテトフライと、ミニ・ニンジンのグラッセ?添え)、海鮮(えびとホタテ)にベビーコーン・いんげん・ねぎの炒めもの、あんかけ焼きそば
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/5a/54e5311b3ccb4db50b814e0780bcfd59.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/b5/7535206e66b0d44fabbc80a930be7582.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/15/f652c1989ab71518a4659228f39925c1.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b7/021dead8216ed5f7f8c4996f022763fa.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/a8/2c44dbfd176e98af9c99ad2f1f18e737.jpg
ガラケーによる画像で、ピントが合っていません・・ごめんなさいTOT:)

最期になるデザートをまっていたら・・・冷菓ではありませんでした。
ぱんけーき・・・すこし・ざんねん(あれ?なんか、またまた、へんになってきた。)
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/09/7e/309316dbe057b17db12013565d19f751_s.jpg しかも、ここにいれるよていの「がぞう」も、ひっぱれない・・・
あら~ぁ・・・どんどん、もじのへんかんも、だめになった。
むりにでも、にゅうりょくへんかんしようとしたら、へんな「もじばけ」がおきる・・し。
なんなあんだぁ・・・またまた、ちょうしがわるい><

しめは、21じ・すぎてから・・・あしたのことをかんがえると、ちょこっと、きつ><

帰宅して、はやめに眠ろうとしたんだけれど
(昨日の温泉成分が皮膚に残っているせいなのか)
身体が、かゆいような気がしてきて・・・どんどん、どんどん・・・
特に胃のあたりから始まって、背中のほうまで・・・
よくわかんないんだけれど、胴体をかきむしり・・・
赤ミミズが這っているような皮膚になっています。