さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

病院のはしご…横手市の桜

湯沢・・もちろん「まち(にいがた)」ではなく、秋田県湯沢市の桜
イメージ 5


こちらは、今日の午後・・・横手市条里、体育館通り
イメージ 2

コンビニのところに出ると…壁がなくなっている建物の土台が浮いていて・・・
屋根と柱だけが、引き家されているみたいだった…その道の出口信号機がある交差点の角にある桜。
イメージ 3

横手市十文字町・梨木公園・・・こいのぼりが、はためいていた。
イメージ 1
池の水…冷たいんかなぁ?
イメージ 4

あっちこっちの病院にいて・・そのうち、何箇所かでは、なんとか、三割負担でやってくれたが
保険証が、手元にとどいていなくって窓口に出せず、10割負担を求められたところもあった。
は~ぁ…食欲が、あまり「ない」から、食材を購入しなくってもいいので、
手元にお金がほとんどなくっても、この「土日」、
ATMにいかなくっても、なんとかなるンかな?