さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日・今日・明日

昨日・・・習字に、ちゃんと行きましたよ。徹底的に癖を直されましたが、いかんせん、吸収力はあっても保持できなくって、元に戻ってしまう。
ナニにつけても癖直しというのは、大変なんですから、最初・初期の段階で、きちんと覚えないといけないんだなぁ・・と、思いました。
子どもが小さいうちに、英才教育風なことは、いくらでもやった方がいいんだなぁ。
でも、吸収してくれなければ、ナンにもならないんですけどねぇ・・そういう加減・アンバイっていうものは、難しいものナンですね。

今日、どうも、朝起きた時から「自分が自分で律せない」><
あまり、ひどくないようにして、何とか、今日一日を乗り切りたいです。
・・・大きな間違いを犯しませんように・・・。
携帯電話で、呼ばれているような音がしょっちゅう聞こえてくるんですが・・・実は自宅に置いて=忘れてきたようで・・・sれでも聞こえてくるから、不思議です。
(空耳よりも、ほかの方の携帯やスマホの音が、かすかに聞こえてくるのが、正体なのでしょうか?)

明日は、金曜日・・・「華金」は、昔の話だけれど、まあ、ぎゃんばりま~っす。

私は「華金」よりも「半ドン=土曜はお昼で終わり」の方が、能率よく仕事がはかどる気質だったから、そちらの方が懐かしいのですが・・・むかしびとナンだぁねぇ。