さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うまくいかない><

頑張って、書いてみました・・・半日間・・・・・・どんどん、駄目になっていきます。
色味が出てこないので、半紙を、ちこっと値段の高いものにしたのですが、墨との組み合わせが合わなくなって、逆に、もっとひどいことになって・・・かすれまくり・・・元の紙に戻しても、どうにも・・味わいも色気もなくって・・・どないしたらいいのか、こまっています。

今、教えていただいている先生には「一か月に提出する枚数だけでも、おおすぎて・・あまりにもむちゃすぎる!」とのこと…でも、出さないと。

何ともならないんだけれど、まずは書かないことには・・・と思いながらも、今日は特に、気力が続かなくなって・・・筆を洗いました。

また明日・・・またまた出かけることになるのでしょうから、かけるかどうかわかりませんが。