さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

吹雪になりました・・・びっくり

緑風荘に行って、真っ直ぐに鍼灸治療に・・・帰宅途中、とっても眠くなってきたら、増田で横殴りの吹雪・・・必死で、気が遠くならないようにして、気を付けながら帰宅・・・こわかったぁ!!

家についてから遅くなったお昼ご飯を作ってたら、眠気が少しずつ遠くなってきてます。
サザエさんが始まるころまで、一度は眠らないといけないんですが・・・ちびまる子ちゃんとかを、このまんま、見てしまいそう。
あ…サザエさんは、なしで、ちびまるこちゃんの特別番組みたいね。
コンビニで売っている番組の本を買わなくっても、テレビの中の予約のための番組表があるから・・・新聞で、テレビ欄を見る習慣は無くなってしまったなぁ。