さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そうだったんね・・・

さっき、ちびまる子ちゃんのおねえちゃんの「さきこ」声優の出演が、
この間の放送で、最後に・・・っていう記事を読みました。
なくなった・・ということは、きいてはいたのですが・・・そうなんですね。
あまりにも、感動もなく、なにげなくみていたのもで、ありがたみが・・・だめですねぇ。

そのあとの、サザエさんのお母さんの声に、以前とは感じる違和感が変わっていまして・・・・
人が代わった・・・というよりも、あれ??風邪を引いたのかな…って・・なっちゃうんですよ。
ひとは、わすれるいきもので、だんだん・なれる・・っていうこと・・なのかなぁ?

まめすけ・・・のでている、あのナレーターのこえが、
私の中で、やっぱりサザエさんのおかあさんのこえだから・・・
どうも、私には音感が無い・・・と、嘆いてはいたのですが、
変なところには敏感なようです><